活動実績・インフォメーション

2021/12/04

サマディ初イベント公演! 作曲家山下康介氏 初の個展コンサート!

サマディ初イベント公演! 作曲家山下康介氏 初の個展コンサート!

2021/12/3に主催公演「作曲家山下康介 コーラスとオーケストラの世界」が無事終演致しました。

弊社プロデュースのコーラスグループ「歌人三昧サマディ」の立ち上げに当たり多大なご協力を頂いた山下康介先生の初個展ということで、業界内外から高い注目を集める公演となりました。

 

歌人三昧サマディにとっては初のライブ公演で、山下先生の楽曲をコーラスにフィーチャーした新アレンジで堪能できる贅沢な時間となり、その一人一人のソリスティックな歌声と存在感が高く評価されたことを嬉しく思います。また本公演の為の新作楽曲「Daybreak」、またゲストで出演頂いたトロンボーン奏者の中川英二郎氏の為の「BORN ON THE EARTH」も初演される貴重な機会となりました。

山下先生が携わった代表楽曲であるアニメ「ちはやふる」や「海賊戦隊ゴーカイジャー」「仮面ライダーセイバー」など人気の作品ファンからも賞賛と再演を熱望する声が届いていますので、実現に向けて今後も邁進して参りたいと思います。

 

山下先生をはじめ、公演に携わった出演者・関係者の皆様に感謝申し上げます。

 InShot_20211208_093940834.jpg

サマディコンサート ロビー.jpg