活動実績・インフォメーション

2021/11/28

感謝!弊社企画公演支援CF目標達成

感謝!弊社企画公演支援CF目標達成

クラウドファンディングサイト・モーションギャラリー様での、弊社企画公演の若手演奏家支援のCFがたくさんの支援者様のご協力のおかげで無事目標達成となりましたことをご報告させて頂きます。

頂いた支援は、12/3の企画公演での出演アーティストへの還元や、公演DVD作成費として大切に運用致します!!

引き続き若く才能豊かなアーティスト達により良い環境で活躍してもらえるよう、邁進して参ります。

2021/11/25

近日公開予定のCMレコーディングでした!

近日公開予定のCMレコーディングでした!

今日はCMレコーディングキラキラ 歌人三昧サマディのバス杉尾真吾さんがソロレコーディングで大活躍イイね 写真は杉尾さんと作編曲家の麻吉文さん目が笑っている笑顔

DSC_0094.JPG

放送が楽しみです勝ち誇った顔キラキラ

2021/11/02

公演宣伝動画 公開です! 「花より男子」「ちはやふる」「信長の野望」

公演宣伝動画 公開です! 「花より男子」「ちはやふる」「信長の野望」

12/3公演 宣伝動画公開致しました!

https://youtu.be/ESs-5Wk82nY

素材提供は洗足学園音楽大学さまより快諾頂きました。

洗足学園は新しいことに色々とチャレンジし先生も生徒もとても楽しそうに学園生活を送っているのがHPやTwitterを見るとよく伝わってきますね。

山下さんのシンプルながら美しいオーケストレーションに今からワクワク致します!

チケットはまだまだございますので是非公式サイトよりお求めください!

※タイトル画像は12/3のオーケストラ・トリプティークです。

1